スポンサーサイト


秋からね

秋からいよいよソルちゃんのチャンピオンチャレンジとココちゃんのインターチャンピオン
チャレンジが始まります。
6-24-1-K.jpg
6-24-2-K.jpg
6-24-3-K.jpg
6-24-4-K.jpg
6-24-5-K.jpg
記念に近畿インター出してみいひん ....と軽~い気持ちでチャレンジしたことが始まりでした
ドラハはうちからも近くたくさんのフアミリーさんの見守る中BOBそしてグループ2席 
ココちゃんのママさんと手を取り合って大喜びしたっけかな
次の週もじゃぁ出してみようという事でBOBはインターチャンピオンの子だったのでAOMでも
カードが生きてくるという事で.... 秋からもやってみようということになりました
無理をお願いしてPFで預からせてもらっています ハンドラーさんいわくコートを増やして身体を太らせて
耳先を落とさないようにとか色々アドバイス頂き うちでもコンコでやり遂げることのできなかった
事なので全面的に協力してやっていきたいなぁと思っています。
快くチャレンジしてみてもいいよと言ってくれたオーナーの河原様
大事な大事なココちゃんを長く離れ離れにさせてしまってすいません うちに居る間にまた
会いに来てあげてください 私たちもみんなでフルサポートしていきますからね 
からのチャレンジみなさん応援してくださいね~ 秋は忙しくなるぞ
スポンサーサイト
