スポンサーサイト


ショーの写真

6月5日にあったパピヨン展の写真を頂きましたので少しばかりアップしますね
ソルちゃんのデビューの日 沢山のファミリーさんが来てくれとっても嬉しくって
楽しかったのを覚えています 感謝感謝でしたよね~
6-24-S.jpg
6-24-1-S.jpg
秋までPFに居ます 皆ともすっかり馴染んで毎日楽しく過ごしています
ご飯もよく食べてくれているので安心です 只今歯の抜け代わりの真っ最中毎日犬舎に落ちいてるんですよ

6-24-R.jpg
6-24-1-R.jpg
ライコ様 久しぶりにショーに出ました フアミリーさんのハンドリングなかなか良かったですよ
こうしていつでも出られるようにしておいてくれて感謝です

6-24-SIZ.jpg
しずちん 修業中です 男前なところがとっても気に入っているんです
スポンサーサイト
