スポンサーサイト


素敵な飼い主さん

うちのオーナー様方はみんなとっても素敵な人ばかりだと私は思っています。
今日はお店に来てくれた初めてのお客さんでしたがとってもよい方なので紹介します。
パピヨンちゃんは11歳のモンブラン君 今の飼い主さんのところに来て一年になるとか 歳いってから
飼い主さんが変わるのは可愛そうなのでうちでもできるだけ早くに渡してあげるんだけど...
モンブラン君の場合はほんとに今の飼い主さんのもとにこれてよかったねって言ってあげたくなるような
運命なんでしょうね また迎える方もこれから病気など心配事が増える中よく迎えてくださったと
とても大人しい子でしばらくしたらお店にも慣れてきてくれました 月曜日でほかにパピヨンはいなかったけれど
飼い主さんとはいっぱいお話しできました。とても感じのいい方でパピヨンが好きになったと話してくれました
沢山グッズの注文してくれたりお買い上げしてくれたり 
うちのブログも見てくださっていて うちのアットホームなところをとても羨ましいと
思ってくださっていたようです 突然行っても大丈夫なのか不安だったとか でも来てよかったです
最後にその言葉を言ってくれはった また土日うちの子たちが沢山来てくれる時に遊びに来てくれるかも
みなさんとても良い方なので話も弾みますよって言っておきました
うちの自慢はオーナー様方がとても素敵な方々がいっぱいいるという事です
スポンサーサイト
