

癒やされましたわ

ほんとにうちの子たち可愛いです
日曜日の夜ナズナの様子が変でした 胎盤剥離...最悪の結果でした とっても期待していただけに
悲しくって悲しくって でもそんなことを引きずってはいられません
傷ついた心をうちの可愛い子達が慰めてくれました。
6-7-009.jpg6-7-011.jpg6-7-002.jpg6-7-003.jpg6-7-015.jpg6-7-020.jpg6-7-021.jpg6-7-026.jpg
ショパン君の成長チェックの為に奈良から来てくれた 陽子さん フォルテ&ピアノちゃんも一緒に
御誘いを受けてビっちゃん ニーナちゃん シルキーちゃん

飼い主さんたちはPFに来たら皆とっても喜ぶんだと言ってくれます その姿を見て私たちもめちゃくちゃ
嬉しくなるんですよね
