スポンサーサイト


嬉しいこと 

先日、ひょんなことからパピヨンの飼い主さんになった方を紹介します。
私が以前勤めていた会社の同僚の方で私が辞める時は中国に転勤してたんちゃうかな
滋賀に転勤になりペアで仕事をさせてもらい 色々助けてもらったり... そんなこんなである日突然
お店行くわ~と電話を貰いいつ帰ってきたん?まずそんな会話から可愛い娘さんと一緒に来てくれました
当日は沢山の可愛いパピヨンがいて娘さんはもう超嬉しそうにしてくれましたよ
ずっと犬が飼いたかったし大好きだと... ポメラニアンはどうなんとか色々質問してくれましたが
ここはパピヨン屋さんですよ うちの可愛い子たちがしっかり営業マンしてくれましたそして
素晴らしい飼い主さんとともに ひょんなことから持って帰りから始まって餌あげるサークルあげる...
あれよあれよという間に 娘さんはとっても喜んでくれて私が責任もって飼いますと宣言してくれたし
もうこの子がいたら何もいらないとまで言ってくれた..涙もんやわ~
あまりの急な話でお家で叱られてないかとっても心配でした...大丈夫なんやろか もしかしてやっぱり
飼えないと言ってくるかなと色々心配した五日間 何も連絡がないしどうなんか心配で会社の先輩に連絡を
取ってもらいやっと話ができました どうなん~怒られなかったって聞くと...う~ん奥様は僕には厳しいらしく
でも娘さんの話ではすぐ後いるものを買いに行ってくれたり病院に連れて行ってくれたり
ママは恥ずかしがっているのよって... まあそれならいいけどと思っていました
あれから三週間 先日の日曜日に来てくれました そしたら可愛いキャリーやらリードやら
買ってもらっているし 娘さんになついているしお家でもみんなに可愛がられているそうです
めっちゃ嬉しかったです 小5の娘さんみゅぅちゃんと言いますがとってもしっかりした子でほんとに
犬が好きなんだと思いました それに凄い記憶力なの~びっくりする位に
この素晴らしい資質を大事にしてあげてほしいと思いました。彼女とは携帯メールでやり取りしています
文章もとってもしっかりとしたものを送ってくれるほどに
帰り際 みゆぅちゃんの可愛い笑顔がとても印象的でした じーんと心が熱くなるほどに
パパに付いてきてくれるそれだけでとっても幸せなことだよ~ また遊びに来てくださいね
キアラちゃんの事宜しくね 
6-6-001.jpg
スポンサーサイト
