スポンサーサイト


ありがとうございました。

昨日はPFファミリーさんが沢山 四日市ドームにかけつけてくださりほんとにありがとうございました。
結果は、ソル君ベビーBOSを頂けました。 ココちゃんライ君はあまりの待ち時間の長さに集中力が....
いつもの調子とは少し違ったかもね ココちゃんに関してはハンドラーさんも違っていたし あんなにGさんが
好きだったとはと思うほどに 結果はどうあれ沢山のうちのファミリーさんが来てくれたこと
目標に向かってみんなで頑張れたことが何よりも大事なそして大切なことだと思いました。
次回につなげる色んな課題を持って帰りあの後2時間ほどミーティングしました。

これから頑張るソル君の為にも私たちもより一層の努力をしていきたいと思います。

ほんとにほんとにありがとうございました。 ファミリーさんの力って凄いと思いました。
朝早くから長く待ってくれたきらめるりん ひなこうちゃん アンリ君 京都からはビっちゃん一家
神戸からはライちゃんちが うちの応援団が一番多かったよねそれが何よりの自慢かも
スポンサーサイト
