

水曜日の話

水曜日はいつもになくお客様が多かったです 美味しいものも頂いちゃいましたしね
6-2-038.jpg
6/4に誕生日を迎える みやほのちゃん

6-2-027.jpg6-2-036.jpg
三重県から来てくれた あんり君 奈良から来てくれたピアノちゃん 
まったく同じ組み合わせの前腹と後腹ですよく似ていますね


私が言うのもなんですがソル君と親ピンほんとによく頑張っていますわ 真剣に取り組んでますね
陽子さんに引いてもらってチェックしてみたりね
6-2-004.jpg6-2-015.jpg6-2-017.jpg6-2-012.jpg6-2-022.jpg6-2-023.jpg
軽い気持ちで出してみたらと始まったことでしたが 出るからには少しでもと思いみんなで努力しました
目標に向かってみんなで頑張れること 理想としていたショーの楽しみ方ですよね
ちゃんと歩いてくれるだけで感動しちゃうかもしれません
結果はどうあれ改めて色んな事を感じさせてくれたことを感謝します。
