

土日の事

土日とっても沢山の子供たちが遊びにそしてトリミングに来てくれました
一部しかお写真撮れてませんが 可愛いものを少しばかり...
6-1-002-ROA.jpg6-1-003-ROA.jpg
ロア君です 飼い主さんは御医者様でとっても多忙極まりない方なのに時間を作って里帰りトリミングに来てくださいます 
5月には一緒に温泉旅行も行ったとか いいなぁ~

6-1-005-MAC.jpg
マックん改めボルドー君になりました御縁あって滋賀県に行くことが速攻決まりました。
必要なものたくさん買ってくださりありがとうございます どうか大事にしてやってくださいね

6-1-007-SORA.jpg
空ちゃん 奈良から来てくれました フードを変えてすっかり涙焼けも
口の周りの赤いのもなくなりましたお顔がとっても綺麗になりましたよ 見違えるわ

6-1-015-RU.jpg
ルカちんフッサふっさになってきました お手入れの効果で出ます

6-1-017-RE.jpg
怜恩君ワンちゃん大好きでうちに来ると超テンションとても楽しそうでした

6-1-021-KI.jpg
きららちゃんおソロの洋服めちゃ可愛かったよ
6-1-022-ME.jpg6-1-024-KI.jpg
めるちゃんお疲れモードでうとうと 寝ぼけ顔も可愛いよ

6-1-028-JA.jpg
ジャン君 今日はたくさん遊べたね 少し慣れたみたいね
6-1-030-MA.jpg
マリン君 初めはおどおど少ししたらジャン君のところにはいけるようになったね
6-1-036-SO.jpg
ソル君 うちですっかり馴染んだのか凄く積極的やねん
6-1-039-K.jpg
ココア君 ママが一番好き迎えに来てもらったらとっても嬉しそう
6-1-045-R.jpg
レオン君 ずいぶん大人になりました 家族の足音はわかるらしいねん凄い

その他 冬ちゃん 空ちゃん はるちゃん なっちゃん ゆきちゃん むーちゃん びっちゃん
 にーなちゃん シルキーちゃんたちも来てくれていました
