

二人で6匹

今日はいまいち天気がすぐれなかったのですが可愛い子達が来てくれました。
526-210-S.jpg 
ショパン君 めっちゃ可愛いの
526-213-P.jpg
ピアノちゃん お姉ちゃんになったね~
526-214-F.jpg
フォルテ君 ピーピー言ってました 陽子さん大好きbyフォルテ
526-216-F.jpg
並んでお写真撮れました
526-217-B.jpg
ビッチャン 体調も復活さすが~
526-221-N.jpg
ニーナちゃん ちょっぴり怖いお姉さん
526-188-SI.jpg
526-190.jpg
526-191.jpg
おまけ こんなことされてました~ モヒカンフォルテ お付き合い有難う~
526-222.jpg

とっても楽しい時間を過ごせました 有難うございますまた来て下さいね
