

ソルちゃん頑張ってます

今度のパピヨン展に出ることになったソルちゃんです。只今PFにいます
526-196-SL.jpg526-199-SL.jpg
今日は雨の合間を縫って朝からまじめに親ピンが練習してましたよ
リードにはずいぶん慣れてきて行きよりも帰りが綺麗に動くなぁと思って見てました
526-200-SL.jpg
遊びに来てくれていた 陽子さん(ピアノちゃんママ)にちょっと引いてみてもらったりしながら
誰でも動けるように
ソルちゃん楽しそうに動きます いい感じやん
526-198-SL.jpg

526-204-SL.jpg
526-205-SL.jpg
晴れたら明日も特訓やなぁ
526-207-SL.jpg
お疲れ様 親ピンそしてソルちゃん 明日も頑張ってね

オーナー様の熱意を感じまして少し様子見で預かる事にしました。 言われた事をこつこつと頑張ってくれた姿勢を私たちも高く評価したいと思います 少しでもよい状態にしてあげる事が私たちの仕事ですからね
あと少しソルちゃんには頑張ってもらおうと思います。
