

息抜きして  五行に行く!

先日生まれたはちの子ですが 一週間は目が離せないので交互に休息をとりながら頑張っています
今日は、ピース.ルヴィのオーナー岡田さんと息抜きに晩御飯を食べに行ってきました。
おやぴんがみといたるし行ってこいや~と言って貰いチョーラッキー
めっちゃお洒落なお店で〆にラーメンを食べるというところなんです
5-13-g1.jpg 5-13-g2.jpg 5-13-g4.jpg
おくには蔵がありバーになってぃてお酒好きにはたまらない空間です
メニューもなかなか変わっていてどれでも美味しかったです ラーメンは特に美味しかったです
5-13-g10.jpg 5-13-g3.jpg

 5-13-g6.jpg5-13-g5.jpg

5-13-g7.jpg 5-13-g8.jpg 5-13-g9.jpg

今まで食べた事ない感じの味ですよ ココの所失敗の多かったお店選びでしたがここはとってもよかったし
又行きたいですわ 岡田さん有難う~ いい息抜きになりました
五行です 行く価値はあります 焦がし醤油ラーメンは絶品でした
