スポンサーサイト


御渡しできました

今日は朝からトリミングが入りばたばたとしていましたが
3時ごろから落ち着きだしました 夕方にはいつも来てくれる
チワワのミルフィ-ちゃんがトリミングに来てくれたり
その後グロパパが来てくれたりそして本日お渡しのヒカル君の
オ-ナ-さんが来てくれたりと賑やかでした
一周年にこれなかったからといつも行く焼肉屋さんで
御飯まで御馳走になっちゃいました ありがとうございます
ヒカル君はとても愛らしい子ですきっときっとお二人の
心を癒してくれることと思います どうぞ宜しくです
hikaru.jpg


それから昨日来て下さったパピヨンを飼おうかなぁと言う御家族
決まりました モチュのトライの男の子に決定です
細部まで説明して納得いただけたようです
このこ最近よくなってきたところで成長が楽しみです
1/3~1/4にお迎えのようですお楽しみに

それと先日巣立った奈良のシオン君ですすっかりおうちに馴染み
可愛がって頂いているようです ゲ-ジの中にある
とても可愛いハウスが物語っています
sion1.jpg

スポンサーサイト
