スポンサーサイト


報告

ココちゃん 頑張りました
 チャンピオン牝クラスBOB グループ2席
5-9-KO2.jpg
近畿インターにココちゃんが出るのでみんなで応援に行ってきました 
トップラインがとっても綺麗な子で手足もよく伸びてよく動くし久しぶりのショーだったにも関わらずそんなことまったくお構いなしのココちゃん この写真素敵やん
5-9-KOKO.jpg
ジャッジがココちゃんを選んだ瞬間オーナー様と大喜びしました 
汗だくで頑張ってくれはった村雲ハンドラー様ほんとにほんとにありがとうございます まさかまさかで激戦の9グループで2席までいけるとは思いもしませんでした
パピヨンでグループ3席までにはいることは至難の業です そのことをお店でじっくり説明させていただきました。記念に出してみようという事で始まったインターでした お父さんはお仕事でお母さんが一人で西宮から車を走らせ来てくれた甲斐がありました お父さんにもココちゃんが頑張っている姿見せてあげたかったです

PS.写真提供はピアノちゃんママです 後ほどお送りしますね
スポンサーサイト
