

オフ会 続き

みなさん大阪から神戸から奈良から来てくれました~
1-4.jpg1-27-ra.jpg

ライコ様 先日のパピヨン展お疲れ様でした~ 今日はのんびりだよね
1-5.jpg
ココちゃん はじけ過ぎてと心配されていましたが あまり遠くに行かず場所をわきまえたはった
1-6.jpg
今日一番の頑張ったで賞をあげたいくらいのメグちん 初めてとは思えないくらい
ランでのびのび みんなと仲良く デビューを楽しんでくれていました。
1-50-p.jpg
ピアノちゃん 今回はまだヒートの臭いがしたのかみんなから狙われてました
1-8-sit.jpg
シータ君 喜んで走ってくれてたよね
1-9-no.jpg
ノアちゃん 飼い主さんに張り付いてました
1-10-re.jpg
レオン君少しはたくさんのパピたちに慣れたかな次回は遊ぼうね
1-11-kiki.jpg
キキちゃん はじけすぎ飼い主さんが心配するほどはじけてました
1-12-kira.jpg
めるちゃん 走りまくってちょびっと休憩
1-16-ten.jpg
てんちゃん 笑顔が素敵
1-20-kira.jpg
きらりん 本日はストーカーしてましたウシシ
1-19-ruki.jpg
ルキちゃんまるで仔犬のようやわ~ 今日はルキっ子集合したし
1-21-nike.jpg
ニケちゃん 喜んで走っていたよね
1-17-fuk.jpg
風ちゃんも 笑顔を見せてくれました お外は楽しいね
1-23-si.jpg
シルキーお疲れ様 休憩している姿がなんとも可愛い
1-24-mo.jpg
ぷぺちゃんとまっくん お友達やねん
1-29-pu.jpg
パピオ君とプペコちゃん お兄ちゃんが好きやねん
1-30-koko.jpg
ココア君 みんなとも仲良く遊べたし お兄ちゃんが遊んでくれてより楽しかったみたい
1-31-baz.jpg
バジ君久しぶりやん 今日も素敵な笑顔やわ
1-32-fo.jpg
フォルテ君 瞳の先には何があるの
1-33-se.jpg
せりちゃん お帰り~ お疲れ様やったね これからいっぱい甘えてね
1-34-sak.jpg
さきちゃん  とっても嬉しかったみたいね ぽんちゃんも少しなれたね
1-35-re.jpg
怜恩君 犬大好きなので大興奮 帰りはぐっすりやったみたい
1-1-26-me.jpg
めるちゃん ママとボール遊び中
1-40-riku.jpg
りくたん 赤いリードがとってもお似合い
1-40-ruka.jpg
ルカちゃん 一日中誰かと走ってました まっくんが一番多かったかな
1-41-kin.jpg
金太君 でれでれ中とっても喜んでたよね
1-46-an.jpg
あんちゃん 何を見てるんだろう...
1-46-pa.jpg
パピオ君相変わらずゴージャスコート
1-15-momi.jpg
兄弟コンビ レン君ともみじちゃん やんちゃではじけてました
1-5-2-ko.jpg1-5-ko.jpg
一番のちびっ子コンビ ソルちゃんとめぐちゃん めちゃくちゃ可愛かったなぁ
1-22-fu.jpg
風ちゃんとごくうちゃん 今日はよく走ったね
1-39-1.jpg1-42-1.jpg1-43-2.jpg1-44-2.jpg1-45-2.jpg1-45-4.jpg

1-46-1-foki.jpg1-46-foki.jpg
1-50-1-e.jpg1-50-3-e.jpg
1-18-fm.jpg1-14-bi.jpg
1-1-s.jpg1-2-s.jpg
シルキー一族です 後パパの金ちゃんとレツオがいたらバッチリ
1-38-1.jpg1-38-2.jpg
誰とでも仲良し 色んな組み合わせで楽しく走っている姿を見てほんとに嬉しかったです
犬達も喜んでくれたかなぁ 人間はその姿を見ているだけでほのぼのしていましたから
