スポンサーサイト


とっても素敵なところでした。

1-60-zzz.jpg
25日 待ちに待ったファミリー会の日です お天気最高
たくさんのファミリーさんが来てくださりパピヨン天国でした。 ほんまに最高!
25日の天気が気になって気になってどれだけ天気予報や新聞を見たことか....
1-1.jpg
めちゃめちゃ綺麗な芝生でした こんなところでみんな走れてはじけまくりでした
1-2.jpg1-3.jpg1-7.jpg

飼い主さんもはじめましての方から常連さんまで色々でしたがみんなすぐ打ち解けて パピヨンを通して
こんなにも楽しくできるなんて素晴らしいと思いませんか

スポンサーサイト
