

25日件

晴れそうですよ~ めっちゃ芝生が綺麗ですし皆様たくさんお写真撮ってあげてください
持ち物ですが 飲み物 食べ物 あればレジャーシート

時間ですが遅れても 早く帰ってもかまいません 今回はそんな縛りのない自由な感じのものです
御縁あって素敵な場所をお貸しくださった方々に感謝するとともに
沢山の子供たちが参加表明してくれたことが何よりもうれしいことです 我がパピヨンオーナー様は素敵な方々ばかりです 
私はそう思っておりますよ~

では25日 楽しみにしていますね 何かあれば 下記携帯まで

私 090-4288-6507 親ピン 090-1070-2616
