スポンサーサイト


楽しかったよ

メイちゃんが日曜日に来てくれました
4-18-mei.jpg
メイちゃん コートも伸びてすっかり大人チックになっていました
避妊してからオチッコができてなくなって只今特訓中 何が変わったんでしょうかね 性格は相変わらずとっても可愛いんですよ

4-19-meru.jpg
月曜日に彦根からめるぅちゃんが来てくれました すっかりレディに変身 耳毛がもつれようと
この豊富な事ちょっぴりおでぶちんになっていたので ママさんにダイエットをお願いしました
あと少しだけ頑張ろうね~

4-19-fo.jpg
月曜日に 陽子さんが奈良からフォルテを連れて遊びに来てくれました 
あいにくピアノは発情中なのでお留守番フォルテさんとっても落ち着いてきて兄貴らしくなってましたね

4-19-si2.jpg
そして高野さんがトリミング兼ねて遊びに来てくれました 三匹とお散歩しながら 
すっかり避妊も済んで元気いっぱいのシルキー ほんとによかったね素敵なおうちにいけて
4-19-ni.jpg
娘のニーナ 物静かな子なんですが芯は一番しっかりしているかもね
4-19-bi.jpg
ビッチャン隊長 三匹のリーダーなんだって

4-19-1.jpg4-19-2.jpg


スポンサーサイト
