

オフ会の件

毎日天気予報とにらめっこしています 25日どうやら晴れそうです
みなさん、綺麗なフィールドで思い切り走れそうですよ 
当日に急に参加でもかまいません 私の携帯まで連絡してくださいこんな機会はめったにないので
たくさんの方々と楽しくできたらと思っています。
参加費 一家族 2000円です 
只今の参加状況は 15家族を超えました
・中川  もみじ まっくん
・乾様  エル 金太
・藤田様 りく ノア
・高野様 ビット ニーナ シルキー
・三宅様 アン
・小土橋様 ココア
・千頭様  きらり めぐ
・佐々木様 怜恩
・小山様 ニケ フレイ
・魚谷様 ピアノ フォルテ
・桂様   みやび ほのか まきお はる
・岡田様 ピース ルヴィ ゆき
・大条様 きらら める
・長谷川様 ぱぴお ぷぺこ
・新田様  ルナ ソル
・清水様 めぐ
・瀧本様 ルカ ルイ ライコネン
・塩屋様 バジル せりな
・中塚様 れん
・有尾様 風華 ごくう
・矢野様 マロン

・杉本様 てん
・林田様 さき ポン
・佐藤様 ブラン

これだけやったかな 抜けている方連絡してください これなくなっても気にしないで大丈夫
キャンセル代などかかりません
