

久しぶり~

昨日はめちゃ珍しいお客さんが突然やってきた!
愛知のOさん むちゃいい人でうちのほんとにいいお客様でした 奥さんのご病気で繁殖を辞められてたんです
超久しぶりでした お母ちゃんも元気そうだったし 皆に急遽連絡して集まってくれましたよ
近くに繁殖犬のりくたんがいるので連絡とって連れてきてもらったり久しぶりの再会にみんな喜んでましたよね
112-RI.jpg
りくたんOさん繁殖の自慢の子です
096-MEGU.jpg
めぐちゃんとってもおりこうさんな女の子
091-TEN.jpg
てんちゃん耳毛復活してきたかな
066-TI.jpg
てんちゃんのママ ティアラちゃんよく似てるな
060-KOKO.jpg
ココア君誰とでも仲良しさん
103-RUNA.jpg
るなちゃん発情も済んだしすっきりやね
107-FR.jpg
フレイ君とびきりの笑顔やん
109-NIKE.jpg
ニケちゃんおてんばちゃんがすっかりレディ
120-FR.jpg
二匹仲良くしている写真が撮れました
116-KIRA.jpg
きらり君調子も
089-AN.jpg081-AN.jpg
水曜日に里帰りしてくれたアンリ君とっても素敵に変身中
121-COC.jpg126-COCO.jpg
西宮のココちゃん近畿インター出ます
130-KICYO.jpg125-CYO.jpg
ちょきちゃんきなこちゃんおちゃらけた二人可愛すぎです
129-KINA.jpg
きなこちゃん可愛く撮れたのでおまけ
