スポンサーサイト


やりました!

4/17 徳島のパピヨン展に記念で出そうとライ君とセリちゃんが....
結果から報告します
せりちゃん チャンピオンクラスでAOM ライ君 チャンピオンクラスでBOS
かなり開始がずれ込んでいたようでいつかいつかと京都で待っていましたが
いつの間にか...そしたら突然のメールで ベストドッグになりました ベストイン待ちですってきて
みんなで??????これって誰のこと すぐ電話して確認するとライ君のことでした まじで~
こっちでは大騒ぎ...まさかそこまで頑張れるとは金曜日一ヶ月うちにいて管理してオーナーさんに
明日楽しんできたらいいよって軽い気持ちで渡したもんですからびっくりです

近日中に写真アップします

でも昨日は超びっくりな一日でした 出してよかったですね いい記念になりましたね

スポンサーサイト
