スポンサーサイト


展示会

春と秋恒例の展示会に行ってきました
今回は、うちのお客様も数人ご一緒だったので 楽しく賑やかに~
見るだけでも楽しいし サンプルもらえるし みなさん沢山ゲット出来ましたかね
ドライアーやペッカリーも欲しかったけどなぁ~ 次回にという事で 小物はチョチョコ買いましたよ
それからサロンで評判のいいやつ買いましたので ぜひ使ってみたいと思います 肌の弱い子や
カサカサとている子臭いの気になる子に特にお勧めなのだとか
到着次第使ってみますね
帰り道にビッチちゃんちに寄せていただきました 三匹が大興奮でお迎えしてくれて
可愛かったです ご褒美に貰ったアキレスをみんな喜んでカミカミしていました

043-1-B.jpg049-1-S.jpg051-1-B.jpg054-1-N.jpg
三匹それぞれに個性があり面白いんです 見てる前でニーとビっちゃんがちゃんとおしっこしに行ったので
なんか感動してしまったわ
スポンサーサイト
