

ミニオフ会のお知らせ

素晴らしいところを貸していただけることになりましたよ~
CA3C0485nw53a.jpg

日時 4月25日 日曜日
場所 京都府船井郡京丹波町字橋爪小字諸内
 (国道9号線 橋爪交差点から車で3分)


雨天中止
時間 12時現地集合 PFからの出発は10時半予定です
 3~4時間は貸していただけます  駐車スペースはいっぱいあるそうなので心配しなくていいです 
フィルド場所

参加費 1家族 2000円~2500円予定です。

食べ物飲み物は各自持参ください 

あしのない方でも安心ですよ こちらに連絡していただければ配車考えますので気にしないでください

注意事項として
1)絶対にゴミはしないでくださいね
2)トイレマナーは最新の注意を払ってくださいね マーキングする子はマナーベルトがあるといいかも
 してしまった場合は 必ずお水をかけてください 芝生が痛みます
3)自分のワンちゃんは必ず見ていてください ほったらかしにはしないでくださいね

ご参加くださる方は必ずメール又は電話で連絡してください
めったにない機会です沢山の方参加してくださいね!
やっと夢が実現しそうです こんな素敵なところでみんな走らせてあげたいなぁ 
写真もいっぱい撮りますよ
ボール遊びもガンガン出来そうですね みなさんどうか天気になるように願ってくださいね

すでに8件ほどは参加予定聞いております 一体何匹のパピ達と触れ合う事が出来るでしょうか
