スポンサーサイト


賑やかな里帰り

昨日は 愛知県からひなこうちゃんたちが来てくれてそれに伴い続々と子供たちが里帰り
奈良から来てくれたマリン君
241.jpg
シャンプーもワクチンもとってもおりこうさんに出来ました

愛知県から来てくれた 雛姫ちゃんと幸輝君 
252.jpg
トリミングが済んで子供たちにカメラを向けるときが一番幸福な時かもしれません
綺麗になったね~ 可愛くなったね~ 繁殖者は甘あまです

上賀茂から来てくれた プラン君
249.jpg
ちょっとこれベストショットでしょ と一人喜んでいました とっても素敵

向島から来てくれた怜恩君
260.jpg
みてみてめちゃ笑顔だと思いません たくさん遊べてよかったね

向日市から来てくれた 風華ちゃんとごくうちゃん
262.jpg
ママの傍で安心して寛いでる風ちゃん
265.jpg
イケ面なごくうちゃん 耳毛が縺れるほどゴージャス

大阪から来てくれた きらめるちゃん
267.jpg304.jpg
おソロなお洋服がとっても可愛かったです

鶴見緑地から来てくれたパピ雄君とぷぺこちゃん
272.jpg
ヒートが済んですっかり落ち着いたぷぺちゃん コートも落ちずにふっさりと
281.jpg279.jpg
ママ泣かせのコートの持ち主パピ雄君 洗い上がりは極上ですね

醍醐のから来てくれた きらり君めぐちゃん
289.jpg
きらりん 25日の為に安静にしておいてね  この日はたくさん遊ぼうね
290.jpg
めぐちゃんはパピより人が好き

神戸から来てくれたるかちゃん
293.jpg
お兄ちゃんの手入れのおかげでコートも耳毛も伸びてきました

宇治から来てくれたレオン君
301.jpg307.jpg
たくさんの偶然にめちゃ驚きましたよね

東大阪から来てくれたえるりん
302.jpg
実はえるりんもルキちゃんのこ 沢山遊びに来てくれて喜んでくれました

めちゃめちゃ素敵なイロチのバッグ
270.jpg288.jpg
パピ雄君とぷぺちゃんの雰囲気にぴったり アレレ モデルさんがめるちゃんですが
298.jpg299.jpg
高級スヌート゛のモデルさんはえるりんとひなちゃん

夜はみんなで北インドカレーを食べに行ってきました 久しぶりに行ったけどやっぱり美味しいなぁ

みなさん遠方からありがとうございました とっても楽しい一日でした。
スポンサーサイト
