

みんな可愛いわ

今年は東京も行かずに寂しくお店で頑張ってましたけど~
4-3-jan.jpg
ジャン君 先日去勢も済み 一安心です 凄く落ち着いてきたね~ 上出来です
4-4-kei.jpg
kei君 金ちゃんの子たちは茶色でも耳毛ふさふさです トリミングもとっても優秀
4-4-koko.jpg
ココア君 週一トリミングの成果がでています いつでも綺麗な状態に
4-4-mir.jpg
ミルコ君 ママがおめでたで 夏ごろベビーちゃんが産まれます
4-4-pe.jpg
ピース君 超久しぶりに高知から来てくれました 飼い主の樫尾ちゃんは相変わらず可愛いし
ピースはコートフサフサやしご飯もよく食べるようになったとか
4-4-reo.jpg
レオン君 お友達がいっぱいいたからテンション とても喜んでくれました
4-4-sor.jpg
空君 ママがいつもたくさんおやつ買ってくれます
4-5-okt.jpg
幸多君 マナーベルトが必需品 かおりさんにひつ付き捲りながらも大喜び
4-5-pe.jpg
ピース君 トリミングして綺麗になったねって言ったら喜んでくれてたよん
