

子供たち

土日は毎度のことながら忙しくも楽しい日々です
3-29-kira.jpg
3-29-me.jpg3-29-kirme.jpg
きらり君とめぐちゃん ほんとに仲良しさんです
3-29-ko.jpg
ココア君 ほんとに綺麗なコートしています この写真めちゃええ感じやろ
3-29-ba.jpg
バジちゃん 相変わらずおとなしくておりこうさんです せりちゃんの応援お疲れ様
3-29-1-re.jpg
レン君 二日ほどうちにいるだけで随分おりこうさんに ご飯もパクパク
3-29-2-go.jpg
ごくうちゃん いつもニコニコ 誰とでも仲良しの甘えん坊さん
3-29-3-fu.jpg
風華ちゃん まるで仔犬ちゃんのように可愛く撮れました
3-30-kirameru.jpg
きらめるちゃん 二匹ともめちゃ元気みんなに挨拶してましたよ
3-29-11.jpg3-29-12.jpg
3-29-13.jpg3-29-14.jpg
ココちゃんとごくうちゃん久しぶりに会って大興奮うちの子たち男の子同士であっても仲良くできるほんとに
性格の良い子たちです ずっといちゃいちゃしてました
