スポンサーサイト


雨はつまんない

今日は 22日の振り替えで女の子たちはお休み 私一人です~ 掃除も一人ですると時間かかるしね あれもこれも
気になって...拭くとこいっぱいやし 違う事している間にウンチしてくれてる人がいたり
あ~ 今掃除したとこやのにと何回言ったことか...はぁ~ さっき大量の買い物をしてきましたついでにそしてお祝いに贈る アレンジを取りに行ったのはいいのですが あまりに重たいのでお店の人が届けますってよかったわ~ 私一人じゃ腰が....テラコッタの素敵な鉢に入っているのですが 気に入ってもらえるかな 夕方 皆でお祝いがてら行ってこようと思います

行ってきました~ 送ったアレンジも届いてたわ他にもたくさんお花とか来ていてとっても華やかでした4人でワイワイ楽しく食べさせてもらいました 幸多も一緒にね 時間外なのに長居しちゃってゴメンね~また遊びに行きますね 
スポンサーサイト
