スポンサーサイト


子犬たちに感謝します

仔犬ちゃんが行ったご縁でたくさんの方々と知り合いになれてそして仲良くなれて 普通だったらなかなかないことでしょうね 昨日も演奏会ってキャラでもないおっちゃんがうちの子たちのオーナーさんのところだからとえらく張り切って聴きに行こうと皆を誘っていました。 
こんなご縁がない限り聴きに行くことなんてきっとなかっただろうなぁ~と 昨日は聴きながらしみじみ思っていました。会社のエライサン やお医者さんや 住職さんや 会社員の方々自営のかたほんとに色々な方がいます
PFっ子たちのおかげで沢山の方々と知り合いになれてこれは私たちにとって一番の財産です
何物にも代えられない素晴らしいものですね 今日改めて仔犬たちに感謝しました。ありがとう~

スポンサーサイト
