スポンサーサイト


他の子供たちもいっぱい来てくれたんです

日曜日普段よりは穏やかな日々だったかも....
3-21miyaho.jpg
みやほのちゃん久しぶり 二匹ともめちゃ綺麗に可愛くなりました。
3-21-koko.jpg
ココア君 相変わらず美しすぎるコートやねん
3-21-ni.jpg
ニーナちゃん 疲れたらキャリーで休憩します おりこうさん
3-21-rairuka.jpg
ライちゃんとルカちゃん 白黒ってメリハリあって好き~
3-21-rai.jpg
3-21-ruka.jpg
3-21-mei.jpg
めいちゃん おっちゃんの言う事は凄くよく聞きます相手見てるのかなぁ
3-21-si.jpg
シルキー 今日はシルキーの一番の晴れ姿の写真をプレゼントしました。
3-21-pire.jpg
ピレアちゃん 元気いっぱいすっかり馴染んでましたね アッシュも元気になり安心しました。
スポンサーサイト
