スポンサーサイト


新たなご縁

昨日は新たにご縁を頂いたご家族が、とっても待っていただいて迎えてもらった子達です。
午前中にもちゅの女の子メグちゃんのお迎えがありました。
3-21-megu1.jpg
キャリーに入っておとなしく巣立っていったメグちゃん 本日メールいただきまして おトイレも賢くできてるのだとか 
ご飯もちゃんと食べてますよって 家族みんなでメロメロですっと嬉しいコメントいただきました。

夜にお迎えのノアの白茶の男の子楽(がくちゃん)
3-21-gaku1.jpg3-21-ga.jpg
しばらく抱っこしてもらってぃたら娘さんの襟元をカミカミ すっかり甘え上手なところを見せてくれました
お母様がペットロスになられ少しずつ元気になってくださったのが嬉しくてね~

それから金曜日のお話なんですが
ルキちゃんのトライの子ソルちゃん仕事が終わって
ダッシュでお迎えに来てくれはりました 姉パピのルナちゃんも随分お店に馴染んでくれたし
3-19-so.jpg
パパさんたちは車の話で盛り上がってましたね~ 覚悟していましたが意外とおとなしかったですって
人工芝も買ってもらってバッチリやね
スポンサーサイト
