

牡蠣食べに行こう♪

昨日は、久しぶりにお出かけしてました 午前中素晴らしい天気午後から強風やて
三連休の初日だけあって 朝7時半には日生に向けて出発したんですが....
とんでもない高速の混み方でビックリ 余裕を見て出ていたはずですが まったく進まず
電車組みは時間通りに青春十八切符を使って10時半ごろには到着 こっちのナビでは到着時間1時15分やて~ イライラしながらも色んなとこを走りまくって抜けたりしながら12時30分頃到着 すでに電車組みはすっかり出来上がってました
牡蠣を焼いていっぱい食べました~ 美味しかったよ
3-20.jpg
来年も行きたいなぁ~ 今度は電車で行ったほうがいいかなぁ
