

演奏会に行ってきました。

前にブログでお伝えしたフォルテ&ピアノちゃんご夫婦の楽団の演奏会に行ってきました
おやぴんは朝からお花お花って...いつもお願いするところに急遽お願いしてかっこいいの作ってもらいました 
おっちゃんは なんでもお花って感じですわ ちょっと笑えるけど
はっきり言って 感動でしたよ

おやぴんが一番柄にもなくって感じでしたが pfチームいける方々と一緒にやまと郡山城ホールへ
レッツゴー駅近で便利なところでした
初日の渋滞を思い出して早くに出たら 奈良方面は意外とすいてて早く着いちゃいました
近くをぶらぶら探索2010-03-22-SAKU.jpg
来週だったらばっちりお花見で来たかも 
2010-03-22-SE.jpg
うわさのセント君 だいぶん見慣れたかもね


一時から受け付けでミニコンサートがありました みなさんアマチュアとは思えない迫力
2010-03-22-UO1.jpg
うちに来てくれる時は酔っ払いの姿か又はフォルピアの優しいパパさんの姿しか見たことないし...
今日はかっこよかったよ~2010-03-22-A1.jpg2010-03-22-B1.jpg2010-03-22-C1.jpg2010-03-22-D1.jpg

うちの子たちが取り持ってくれたご縁のおかげやなぁ 改めて思いました。
とっても素敵な演奏会でしたよ皆で感動しました。陽子さん昌克さんありがとうございました
次回も見に行きますね
