スポンサーサイト


三月も半ば過ぎましたね♪

本日は天気も良く気持ちもいいなぁ
気がつけばもう三月も半ば過ぎていますよね~まだ早いのに桜が咲いていたり
今週末は色々と行事があり楽しみもいっぱい
今日はうちのお客様が今度カフェをされるのでのぞきに行ってこようと思います 今日は試作品を作っているから
お店にいるから寄ってねって言ってくれているので....

行ってきました ビっちゃんちも近くなんで二人でいっぱい試食させてもらいました。
CIMG0009_edited-2.jpg
具材を色々変えて何種類か作ってくれました どれも美味しかったし う~ん迷うな
感想もみんなで話し合ったりして 楽しく食べさせてもらいました
CIMG0012_edited-2.jpg
スポンサーサイト
