

土曜日は

土曜日は舞洲でショーがあり応援に行ってくれたかだ方もいて のちにはお店で合流
朝にてんちゃんがトリミングに来てくれました
2010-3-12-ten.jpg
ぼちぼちトリミングもあり 風華ちゃん ごくうちゃんが遊びに来てくれました
2010-3-13-f.jpg
みんなに遊んでもらってご機嫌な二匹でした 
その後めぐちゃんきらり君 びっちゃんニーナちゃんシルキーなど次々と遊びに来てくれて大賑わい
2010-3-12-mo.jpg
もな王ちゃん あんなに小さかったのに凄い成長していてめちゃくちゃ可愛くなっていました

今日は、せりちゃんのショー初デビューの日でした BOBを頂け幸先のよいスタートを切ることができました
この様子は写真を頂いたらアップしますね

色んなお祝い事を含めみんなでお食事に行くことに もちろん急な人数が10人超したら
対応してくれるところはプレスしかないので... マスターに無理お願いして楽しい美味しいお食事会ができました
2010-3-13-v1.jpg2010-3-13-v2.jpg2010-3-13-v3.jpg2010-3-13-v4.jpg
2010-3-13-v5.jpg
みんな美味しいし 量もお腹いっぱいになるほど作ってくれて いつも助かります 酒飲みチームも機嫌良く飲んではりましたしね ここの紹興酒はマジで旨いらしいですよ~ みんな樽で買いたいとまで話してましたもん
貸し切り状態だったのでみんなでワイワイガヤガヤほんとに楽しかったです
マスターほんとにありがとう みんな大喜びですよ~ また頑張って宣伝しますね
