

pf一周年

早いもので今日でお店も一周年を迎えます 始めはどうなることかと
思いきや暇だ~暇だと思っていたり 最近では常連さんも増え
トリミングもたくさんの方々が来てくれる様になって来ました
トリマ-まさえちゃんのほうもかなり要領もよく腕のほうも
上ってきました おかげでお客さんからの評判も上上です
カフェのほうもいい感じね~とかのんびり出来るわなどという
嬉しいコメントも頂きぼちぼちと頑張っています
今日は朝早くからショ-がありみんなでワイワイがやがやと楽しんで
来たようです 私は留守番組みで後から色々と報告を聞いたけど
楽しい話もあったようですわ
夕方からは一周年記念パ-ティをしました 遠方からも来てくれて
総勢19名でした 母と色々とお料理は作りましたけど足りるかな
なんて思っていましたが なんだかんだとあって十分過ぎる
位だったみたいです20051225pf.jpg

20051225pf1.jpg


ともみちゃんが超デカイケ-キをお祝いにくれてみんなで頂きました
ななんとロゴいりですぞ~フルーツいっぱいでとても
美味しいケ-キでした
20051225-k.jpg


みなさんから色々とお菓子など頂きほんとにありがとうございました

今日来ていたpfの子供達の写真を撮ってみました なかなかみんなが
正面を向くのは難しいのですよ...
20051225-mi.jpg

一周年を無事迎えられたのもみなさんのおかげです 感謝しております
これからもpfのことどうぞよろしくおねがいしますね
私達も更なる努力をしていく所存ですからね~

20051225-b.jpg

東京から来てくれたビッケ愛知から来てくれたリリ
親子の御対面です


20051225-r.jpg

門田家のお嬢さんたちアンズとラピス
