

金曜日のお話

金曜日は基本的に人手があるので送迎を中心に動いています。
今日は、長岡からまるる こすも ちぇりんちゃんをお迎えに行きトリミングさせてもらいました。
2010-3-12-ma-1.jpg2010-3-12-cos.jpg
2010-3-12-che.jpg
みんなとってもおりこうさんです いつもありがとうございますね~ また来月宜しくです

2010-3-12-bann.jpg
バーニーズのブリーダーさんのワンコちゃん フロントのとてもしっかりした女の子これでもまだパピーなんだって
しんじられへんわキッキちゃんと呼ぶと凄く愛想よく接近してくれます

2010-3-12-sa.jpg
仕事が終わってからダッシュでお迎えに来てくれた もっちゅの男の子 先日お父様がレツの男の子を迎えてくださり
今回は息子さんが迎えてくださることに...関係ない話いっぱいしてまだまだ話は尽きない感じでした...
二人の御嬢ちゃんたちも可愛くて 若いけどしっかりしたパパママですよ
ちびっこでも悪いことしたら怒られてましたわ プププ
これがご縁でお付き合いが広がると思うととても嬉しいです またぜひとも遊びに来てくださいね
なんでも相談に乗りますね

その後遅~いご飯を食べに行きました。 今回は超久しぶりの多来多来さん藤田君たちのリクエストです
ここは京都ではかなり有名な焼肉屋さんで芸能人のサインがいっぱいありました。 
何がって肉自身がめちゃくちゃ美味い ホルモンですら生で食べられるくらい美味しいものがありますし
口の中でとろけるお肉がいっぱい ただしあんまりさしの入ったものばかりだと食べられないのでお店の方に
今日のお勧めのお肉を色々チョイスしてもらいました。
2010-3-12-YA2.jpg2010-3-12-YA1.jpg

ピアノちゃんちに今度行こうねってお肉の写真を送ったら 可愛い子たちの写真が送られてきました。
2010-3-12-P.jpg
