

ビックリするほど

土曜日は天気が悪いのにたくさんの方がトリミングにそして里帰りに来てくれたんです
2010-3-6-ru.jpg
ルカちゃん 月末の加古川に向けてちょびっと特訓 案外動くのでいいかもね
2010-3-6-ruka1.jpg2010-3-6-ruka2.jpg

2010-3-6-runa-12.jpg
ルナちゃんです トライさん兄弟のソル君に会いに来てくれました
もうしばらくしたらお迎えです 仲良くしてあげてくださいね 宜しくね

2010-3-6-fa.jpg
フェーちゃんです 藤田君に居眠りしながら抱っこされてました めちゃ喜んでましたね
2010-3-6-kir.jpg
きららちゃんめるちゃん ママが旅行の間とっても賢く待てました 迎えに来てもらった時の喜びようは凄かったですね
2010-3-6-kirari.jpg
キラリ君です トリミングすんでご機嫌な様子
2010-3-6-me.jpg
めぐちゃん ママのおひざで待機してました 
