スポンサーサイト


2姫+5姫 さん達♪

昨日の夜からきらめるりんがお泊まり来ています。
ちっちゃな声でピーピー言ってましたが 次第に賢くなりおやつもがっつり食べてご機嫌な様子です。
きーちゃんも、めるが居るので安心でめるも、きーちゃんが居るので安心のようで 多頭数のところは犬が強いですわ
こちらが思うほどこの子たち弱くありませんの 大丈夫ですよ
2010-03-5-me.jpg
めるちんずんぶんおりこうさんに 何にも悪い事もしないしう~っなんて一回も言わないよ
2010-03-5-ki.jpg
きららちゃん お散歩一緒に行きましたよ さすが姉パピだわ~ おりこうでした。

それから西宮から5姫ちゃんたちが来てくれました パピヨンマンションは一気に華やかになり満員になりました
たくさん話したいこともあるので夜ごはんをご一緒することに...
2010-03-5-chyo.jpg
お惚けナところがなんとも可愛いチョキちゃんです
2010-03-5-kina.jpg
最近メンバーになったキナコちゃんすっかり馴染みすぎです
2010-03-5-co.jpg
しら~っとしているかと思えば仲間に入りたいココちゃん

今日は、たくさんトリミングのお電話いただいたんですが お日にち変更していただいたり申して訳ありませんでした。
出来るだけ一頭一頭にゆっくり接していきたいのでどうぞよろしくお願いします

スポンサーサイト
