

日曜日も

日曜日もとっても華やかで賑やかでした。
          2010-2-28-GAN.jpg
ジャン君 前月に比べておりこうさんになったよ お父さんとお母さんの努力が見えます
2010-2-28-KO.jpg
ココちゃんとバジちゃん 両方とも犬に好かれやすい性格みたい 穏やかな子達です
    2010-2-28-MI1.jpg
ミルキちゃん シルキーの姉妹なのとっても母犬コンコと似ているのです だからミニコンコ
     2010-2-28-PUPE.jpg
プペコちゃん コートがふいてきてとっても素敵になりました 一番似ているのはパピオ兄ちゃんかな
  2010-2-28-PURUK.jpg
プペちゃんとルキちゃん 先日はメルちゃんと 娘たちとご対面よかったね
     2010-2-28-RUNA.jpg
ルナちゃん 今度お迎えのソルちゃんの姉パピちゃんです 前回より落ち着いてくれていて少しずつみんなと慣れてくれたらいいなぁ~と思います。友達沢山つくろうね
  2010-2-28-MARIMO.jpg
まりもちゃん お店に遊びに来てくれたパピちゃんです こちらも二匹目考え中 また遊びに来てね
2010-2-28-SE1.jpg
せりちゃん 来週いよいよ修行の旅が始まります 頑張るんだよ
     2010-SOL.jpg
ソルちゃん 三月中ごろルナちゃんの弟としてお迎えしていただける事になりました
2010-2-28-KOPAP.jpg
男前三兄弟君です みんな可愛くてね~ 来週ワクチンに行って来ますね

とても楽しい土日でした みなさん有難うございました また可愛いお写真撮らせてくださいね
