

鮮魚がいっぱい

ひょんなことから板長さんが 鍋でもする~と言ってくれたことが始まりで...
超高級食材をさばいてくれはった 急に決まったことやけどたくさんの方々と一緒に楽しく過ごせて
ほんとによかったと思いますわ ではでは写真で分かりますかほんとに凄いんですよ
2010-2-28-5.jpg
活けふぐちゃんたち 次々とてっさとてっぴにならはりました
2010-2-28-4.jpg
一人前凄い量でした めちゃ美味しかったです
2010-2-28-3.jpg
めちゃでかいの分かりますか  こんなでかい鮑見たことないかも

2010-2-28-1.jpg
ふぐのから揚げ 大葉包み 私、大葉大好き あっさり頂けちゃいます。
DSC06341-1.jpgDSC06344-1.jpg
DSC06345-1.jpg


てっさやてっぴ思い切り食べました それとクエしゃぶです通常出回らないし 料亭に行かないと口に入りません
なんてラッキーなんやろ
ココちゃんパパいつもほんとに有難う~ 多分もう一生ないかも知れないくらい凄い食材やったよ
