

子供たちいっぱい

土日はたくさんの子供たちが遠方から遊びに来てくれました ネタはたくさんありますがぼちぼちと
土曜の事からまず書いていくとするかなぁ~
土曜日は盛りだくさんでしたね
         2010-2-28-FUYU.jpg
冬ちゃんと空ちゃんです 亀岡から来てくれました お姉ちゃんの受験が済んで一段落  久しぶりやん

  
2010-2-28-HAP.jpg
ハッピー君です 西宮から来てくれました ななちゃんの大切な息子なのよ
        2010-2-28-SUG.jpg
シュガーちゃんです ハッピー君の妹です  ルカちゃんの兄弟です

2010-2-28-SOR.jpg
空ちゃんです 奈良から来てくれました いつも兄のレオン君を苛めているとか... 見かけによらず

    2010-2-28-MIR.jpg
ミルコ君です 市内から来てくれてます ますますこなつに似てきたなぁ

       2010-2-28-REN.jpg
れん君です 八幡市から来てくれました すっかりお家になじんでやんちゃ炸裂

 2010-2-28-ROA.jpg
ロア君です 大阪から来てくれました オーナーさんの調子が悪かったので心配でしたが久しぶりに
お元気な姿を拝見出来て安心しました。

    2010-2-28-KIRA.jpg
めるちゃんときららちゃん 東大阪から来てくれました こちらが頼んだお願いごとをしてくれて
ほんとに助かったし ありがとうございました。

      2010-2-28-KUKI.jpg
るきちゃんとめるちゃん ほんとの親子ですほんわかしたところが似ているかも

2010-2-28-PI.jpg

美゜恋愛 ぴれあちゃんと言うそうです八幡市から来てくださいました 三匹目のパピちゃんです 将来綺麗になりますよ~
またいつでも里帰りしてくださいね 楽しみにしています。
