

今日は

天気が悪い予報でしたが晴れましたね 天気がいいと気持ちもいいし犬達もベランダで
遊べるから楽しそうです
今日は朝から順調にトリミングが入っており おねいちゃんの受験が終わって落ち着いたからと来てくれた冬空ちゃんや 西宮からハッピーとシュガーちゃんが来てくれる予定になっていたり 仔犬のお迎えがあったり、ナズナの子がシャンプーに来てくれる予定だったり 夕方からはまたまたたくさんのお客さんがお見えの予定です
夜は、急遽決まった クエ鍋ほか新鮮なお刺身を板長さんが作ってくれることになりました 
なんてラッキーなんやろ...またその写真は後ほどアップしますね
