

癒されます

シルキー幸せそうです
2010-2-26.jpg
これがほんとの親子ですよ 大切にしてもらって嬉しいです よかったねシルキー

2010-2-26-1.jpg
明日 セーブルの男の子はオーナーさんのもとへ行きます
暴れた後はすぐ寝ます 寝てる時は天使なのよね~ 可愛いものです

2010-2-26-2.jpg
ななちゃん あれから復活しまして小康状態です 缶詰のみ食べられるようになりました
なんだかほっとして...嬉しいです 頑張れななちゃん
