

里帰り

土日は、たくさん里帰りでトリミングや遊びに来てくださりとっても賑やかでした
おやぴんお出かけ中でしたがみなさん来てくださりとっても嬉しかったです。
土曜日は ルキちゃんの仔犬たちが来てくれたり しるきー親子三匹で登場してくれたり バジセリちゃんが
来てくれたり 夜はみんなでお食事に行って楽しかったですわ

日曜日はココちゃんや ごくうちゃん風ちゃん きらりんめぐりん きらめるちゃん ライ君 ルカちん ルイ君
レックス君あとしのちゃんが定期トリミングに来てくれたんで賑やかでしたよ~

2-1-kokoa.jpg
2010-2-21-4.jpg
2010-2-21-3.jpg
2010-2-21-6.jpg
2010-2-21-7.jpg
2010-2-21-9.jpg
2010-2-21-r.jpg
2010-2-21-m.jpg
2010-2-21-5.jpg
2010-2-21-8.jpg
pfさんで迎えて良かったの一言を聞きたいために頑張っているといっても過言ではありません
一匹目はショップさんで迎えた方がほとんどで二匹以降で迎えていただいている方が多いと思います
うちではできる限り60日までは最低仔犬は仔犬どおしで生活させ社会性を身につけさせます
お渡ししてからもこうしてカフェであったり躾したりするからどの子達もみんな仲良しなのかもしれません
ドックランに行ったらうちの子達と同じように接してがうがうされたりする事もあるみたいですが
みんなが仲良く楽しくしてくれたこんな嬉しい事はありませんよね
