

天使と悪魔

仔犬ちゃんは可愛くって 毎日見ていてもあきません
夜の八時から九時までの一時間毎日暴れまくっています... 寝ている姿はまるで天使
2010-2-19-1.jpg
れっさんの子供たちです セーブルの男の子は八幡市の方に行きます
2010-2-19-2.jpg
小ぶりでやんちゃさんな女の子つ抱っこしてやると顔をぺろぺろなめまくります
2010-2-19-3.jpg2010-2-19-4.jpg2010-2-19-5.jpg
二匹とも今が一番可愛い時かもね~ 毎日噛んだり噛まれたりで社会生活を身につけているところです
ふと見ると さっき暴れていたのにもう寝てますわ

