

暖かくなったらね

先日、うちのトリミングのお客様からとっても素敵なお話をお聞きしました。
丹波の方でフィールドを作られたとか 芝を植えられたところからずっと写真で残しておられて
その丹精込めた素敵なフィールドが出来上がるまで... とてもとても大変だったと思います
そんな場所をきちんとしてくださる方には貸してくださるとか また金額は交渉しますが
ずいぶんリーズナブルな感じで言ってくださったのでほんとにありがたいことです
駐車場もたくさんとめられるし 高速乗ったらすぐやし こんな所でオフ会が出来たらいいなぁと思っています。
春が楽しみです たくさんのパピヨンたちに会えるかな
それまでにしっかり企画を練らないとね~ バーベキューもさせてもらえるみたいで 皆のびのび走れるよ
