

ありがたいことに

昨日のお話です。
天候の悪い中 奈良やら宝塚やら遠方からの子供たちが帰ってきてくれてとっても楽しかったです。
るきっこ達もとっても可愛く成長していて....一匹決まりました。
大阪からお越しのお客様で 一匹目のパピちゃんは女の子ちゃんで躾もお手入れも行き届いている子でした
お話していく中でうちの子供たちのところのブログを見てくださって ぜひとも行ってみたいと
思ってくださったようで.... ブログをやってくれている皆さんに感謝しますね
よく聞くとメルちゃんと躾教室が同じなところや 姫ちゃんところと先生が同じみたいな
うちの子たちとも共通点が多く話題もたくさんでした。
そうこう色んな話をしていくうちにもう一匹探しておられる事も分かりトライでも素敵と思ってくださって
ルキちゃんの子に決まったわけです。
とっても素敵なオーナーさんでお洒落な方ですよ ファミリーさんが増えて嬉しいです





