スポンサーサイト


子供たち

トリミングや遊びに来てくれた子供たちをアップしました。
河原さんちに新しい仲間が... キキ なな ココ チョキ そして キナコ
     2-1-co.jpg
2-1-cy.jpg2-1-ay.jpg
お母さんにと渡しましたが可愛すぎて河原さんちにいるみたい なんてラッキーな子
境内を走りまくっている画像を頂きました。

2-1-b1.jpg2-1-ni.jpg
びっちゃんとニーナちゃん うちに来たらご機嫌ですよん
2-1-mi.jpg
ビッチャンニーナの母でシルキー そしておばちゃんにあたるミルキ
       2-1-mei.jpg
先日、避妊手術が済んだ メイちゃん 元気復活しましたよん
2-1-ma.jpg
最近、益々フィスに似てきた マロン君 コートもでてきましたね
       2-1-ke.jpg
ケイクンかっこよくなってきたしね
スポンサーサイト
