スポンサーサイト


1月15日

昨日の話ですが、1/15は父の誕生日 兄弟で何かプレゼントしよう
と言うことで 登山用品のたくさんあるロッジに行ってきました なんでも好きなん買いや~
こんなことめったにないしと母が横から口出します 選んだのはチェックのシャツとベスト 誕生日でもなんでもない
母が一番高いもの買ってもらっていたかも~ こうして兄弟そろって誕生日をしてあげられてほんとによかったです
兄弟の中でも一番手のかかった妹がいつも父の誕生日やけどとか母の誕生日やけどとか口火を切ってくれるんですよね
結婚して子供ができると変るもんですね 夜にはみんなで回るお寿司を食べに行きました チビたちは食べたお皿でガチャポンが出で来るので当たりが出ないかドキドキしているし 笑えましたけどね
チビたちにお誕生日おめでとうって言われて喜んでいた父 いつまでも元気でいてくださいね
スポンサーサイト
