

一月も半ばですね

今日はとっても寒くて[XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs† 雪もちらつくほどです
お正月明けからうちの子たちぼちぼちみんな来てくれてよそのお店に比べればパピヨンいっぱいなんじゃないかな
222.jpg
みるこ君 いつもテンション

025.jpg
きらりしゃん めぐちゃんに意地悪したら駄目よ

027.jpg
るかちん男前君になってきました

030.jpg
ライコネン君 コートも耳もでてきました 素敵やで

032.jpg033.jpg
せりちゃん ずいぶん女の子らしくなりました

037.jpg
038.jpg
そら君 めちゃいっぱいおやつお買い上げありがとうございます。 アキレス美味しいですか

040.jpg
ココア君 週一でシャンプーしているからめちゃくちゃ綺麗です

0482.jpg
さきちゃん めちゃいい感じの写真が撮れましたよ

049.jpg
シオン君 奈良から雪の降る中来てくれましたずいぶん落ち着いたよね 娘さんちからもパピヨン頼まれていますのでとびきりの子渡してあげたいと思います。

