スポンサーサイト


今年も始まりました

5日より営業開始... ランチは暇でしたね~ 打って変って6日はいつものランチのお客様が来てくださりとってもにぎやかでした完売する勢いでしたよ 今年最初のパピヨンのお客様は西宮の河原さんちの四姉妹でした。
キキ なな ココ チョキ さんですがとっても仲良しらしいです インターがすんで色々反省点があって改善していただいたのかココさん耳毛やコートの毛が伸びてきました チョキさんもです わ~い めちゃ可愛い子たちです
そして残していたお気に入りを知り合いにお渡しすることにしました。サイズが思ったより小ぶりなのでお産さすのは
可哀想でという話で...急きょ決めたことなんですよね きっと大事にしてもらえるね
だって近くに河原家があるからね 安心しております どうか末永くよろしくお願いします。
スポンサーサイト
